秋の日差しの中でこの冬のコーデを考えたい | silk&Premium

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

秋の日差しの中でこの冬のコーデを考えたい

kingfisher

もう晩秋の気配が感じられる高原では・・・まさかまだ晩秋ではないんです。とはいえ秋は短い季節なので着る物の数は増やしたくないものでしょう。そんな秋のファションコーデには色で決めるかアイテムで決めるのか迷うところでしょう。

ボルドーカラーは秋の色でも

秋になるといつでもトレンドカラーと紹介されているボルドーカラーですがだいたい数着は必ず持っていると思います。新色のボルドーカラーといってもちょっとだけ色味が違うだけなのでコーデ次第でそれほど多きな変化は感じられないのでしょう。とすると今さら新しく購入するのもなんだかなぁ!という感じなのでなんとなく去年の服でもいいような気がしたりもして・・・2017といっても秋は11月で終わりですし冬のコーデも考える必要があります。

秋の新色ボルドーカラーが新しくない点

ちょっとした違いによろこぶのは自分だけなのでしょう。他人からみれば相変わらず変わらないね!などと評価されてしまいます。それもアウターに使うにしてもボトムスに使うにしても手持ちの服が基準になっているからでしょう。すべての服を総入れ替えするわけにはいきません。だから使うのなら小物使いということになりそうです。でも秋といっても今年の秋の気分は欲しいもの!だからどこかに新色はいかしたいものですね。

いかがでしたか?悩む事の多き秋のファッションコーデですが出来れば手持ちの服などはあまり買い増さずに冬のファッションコーデにポイントを絞りたいものですね。

関連記事

タグ/

プロフィール

シルク編集部

Author:シルク編集部
FC2ブログへようこそ!
美しい季節や日常的な出来事を書いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。