沼田農産物直売所で買った野菜 | silk&Premium

沼田農産物直売所で買った野菜

kingfisher

御殿場から裾野方面へドライブする途中に野菜の直売所があります。ブルーベリー園の看板をよく見ながら走っていたのですがなんと野菜の直売所がありました。この野菜はとても新鮮で美味しいです。

鮮度の良さならやはり直売所

御殿場から時の栖へ向かう途中にありますがわりと気に入って何度も寄っています。今日は葡萄も一緒に買って早速夕食に食べてみました。

甘過ぎもせず自然な葡萄の食感がとても美味しくてまた今度も食べようと思っています。ところで最近はこの沼田農産物直売所で野菜を買った後に時の栖でパンを買ってかえる習慣になってきています。なんとなくお腹が空くのでしょう。

それに時の栖に新しくオープンしたカフェがお気に入りになってきています。カフェのソファから見える外の景色が綺麗なので何度も気分転換に行くようになってしまいましたね。

時の栖ってイルミネーションで有名ですがこのカフェは正面の樹に夕方からイルミネーションが輝いて綺麗な雰囲気でゆったりと過ごせます。

以前の時の時の栖

この時の栖はお買い物専用でしたがオープンしたカフェがなかなか気分のよい感じなので買い物だけでなくお茶にするために行くようになってしまいました。

こういう施設があれば期分転換には最適ですね。足柄インターにスタバもありますがロケーションは時の栖のほうがいいと思います。それに落ち着きますね。

ハンバーグやチーズを買うために利用していた時の栖にもまた楽しみ方がひとつ増えまし

いかがでしたか?時の栖はこのカフェが出来ただけでパンを買いに行く機会が増えたようです。いいところを発見するのは素敵なことだと思います。

関連記事

タグ/
<
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:シルク編集部
FC2ブログへようこそ!
美しい季節や日常的な出来事を書いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ