夏シーズン!箱根のカレーライスなら富士屋ホテルがいいね! | silk&Premium

夏シーズン!箱根のカレーライスなら富士屋ホテルがいいね!

kingfisher

カレーライスを食べるためにわざわざ箱根まで行くつもりはないと思います。でも箱根までのドライブだとあまりボリュームのあるランチは避けたいものですね。そんなときにカレーライスがいいようです。

とかく胃に負担をかけたくないドライブでのランチ

運転しているドライバーにとっては景色よりも道路に注意がいってしまいます。長時間のドライブにもなると体力的にも負担が大きいものがあります。

夏シーズンの箱根ならやっぱり晴れた箱根の山々を眺めながら走りたいですね。でも気になるのがランチでしょう。箱根にはファミレスがないのが不思議ですがランチにピッタリの店もあまり多くはないようです。

重めのランチは避けたいけれども軽すぎるランチでもあとでお腹がすきそう!そんなときにはカレーライスがいいですね。

美味しいカレーを箱根で食べるには!

美し壜

レストランのカレーライスもいいんですがせっかく箱根までのドライブなのでホテルのカレーをセレクトしたいものです。

人気の箱根富士屋ホテルのビーフカレーはこだわりの味ですがカレーにブイヨンではなくコンソメを使って手間隙かけたおいしさがこの箱根富士屋ホテルのビーフカレーですね。

夏の箱根は芦ノ湖もドライブには最適なので富士屋ホテルでビーフカレーを食べてから芦ノ湖の湖畔でスイーツを楽しみたいものです。

季節が夏へ向けて少しずつ変わってきています。箱根もこれからのシーズンが人気ですが土曜日曜の箱根は駐車場の確保も難しいので目的地は最初に決めておきたいものですね。

いかがでしたか?

箱根までカレーを食べに行くのもいいかもしれません。でも富士屋ホテルのビーフカレーだけでなく人気スポットの多い箱根なので夏シーズンの予定には今のうちから入れておきたいものですね。

関連記事

タグ/

プロフィール

Author:シルク編集部
FC2ブログへようこそ!
美しい季節や日常的な出来事を書いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ