辻堂テラスモール湘南のバレンチンチョコレートとユニクロ | silk&Premium

辻堂テラスモール湘南のバレンチンチョコレートとユニクロ

winter

JR東海道本線に乗ると辻堂駅は藤沢からすぐです。辻堂の先は茅ヶ崎になるのでうっかり辻堂が藤沢市だと忘れてしまったりもします。それくらい藤沢市と茅ヶ崎市の間になるのが辻堂ですしその辻堂の北口からすぐにあるのが辻堂テラスモール湘南です。

藤沢のさいか屋と辻堂テラスモール湘南

少女と帽子

バレンタインのチョコレートを買いに行くにはさいか屋がいいかテラスモール湘南へ辻堂まで出かけるほうがいいか迷うところです。でもバレンタインチョコレートを買っても人に贈る前に食べてしまうのが普通なのでどちらが先でも結局さいか屋へもテラスモール湘南へも行くことにはなってしまいます。

茅ヶ崎はあまり見る所がないしLUSCA ラスカ茅ヶ崎で買った財布もそろそろ買い換えなければならない状態になってしまいました。

そのうち新しい財布を買いにラスカ茅ヶ崎まで出かけようと思っています。バレンタインんチョコレートはさいか屋かテラスモール湘南でいいんですけれどもね。

テラスモール湘南のユニクロとバレンタインチョコレート

ケーキ

その辻堂テラスモール湘南にあるのがユニクロです。売り場はかなり広いので欲しいものを探すのに時間がかかったりもします。日によってはかなり混みますが平日に行くことが多いので混雑する時間は避けることができます。

GAPもあるしH&MやZARAテラスモール湘南店もありますがなんとなくユニクロで買うことが多いんですね。湘南台のユニクロは土曜日や日曜日は非常に混みます。駐車場に車を入れるのに待たされることも多いので藤沢に出たついでにテラスモール湘南のユニクロで買ったりしますね。

もともとチョコレートが好きなのでさいか屋ではよく買います。わざわざテラスモールまで買いにゆくのも単なる口実なのかもしれません。

午前中にテラスモールへ行って帰りに藤沢へよることも多いのでどちらも好きな街ですね。いい店も多い辻堂テラスモール湘南ですが駅がかなり寒いのが欠点でしょう。

風が吹き抜けるので冬は寒いですよ。でも楽しみでもあるので改札を抜けてそのままテラスモール湘南へ直行します。なぜって? 辻堂では他にみるところがないからですが・・・

今回の予算があまり多くないのはデニムをユニクロで買う予定になっているからなんです。そろそろ冬から春物へ変える時期なのでデニムをさがさなければなりません。

といっても楽しみなんですが・・・ JINSテラスモール湘南店で買ったサングラスも新しい物が欲しいし今度の日曜日に行く予定にしています。探せば結構いいサングラスがあったりもして楽しみです。

お休みの日は近場に限りますね。もともと休日は疲れをとる日なので遊びすぎも蓄積疲労になりますからね。

関連記事

タグ/

プロフィール

シルク編集部

Author:シルク編集部
FC2ブログへようこそ!
美しい季節や日常的な出来事を書いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ