冬の箱根でランチならここが一番かも! | silk&Premium

冬の箱根でランチならここが一番かも!

ミュージアム

週末や連休の箱根はホテルの確保も慎重にしたいですね。雪が降るとホテルから出てもあまり楽しめるところが少なくなります。ホテルの中でもリラックスできるようなところにしたいものです。

箱根で朝食にピッタリのラリック美術館にあるレストランLYS

レストランLYS

アール・ヌーヴォーとアール・デコの時代を駆け抜けた宝飾とガラス工芸作家、ルネ・ラリック。彼の生涯を綴った「箱根ラリック美術館」は、自然とアートが響きあう心豊かになれる場所。という御殿場から仙石原に入ってすぐの箱根ラリック美術館ですがこの美術館のレストランLYSでは朝食が食べられます。箱根という環境の良さの中で朝食を食べるのも楽しみのひとつでしょう。

デートコースなら箱根もオシャレなランチが楽しめる美術館がいいね

ディーナーなら宿泊しなければ帰れない距離から箱根に来たのならモーニングが食べられてランチやディナーが楽しめるホテルに泊まりたいでしょう。

でも朝食はホテルでもランチは他で楽しむということもできます。 そんなときにリラックス感があってあまり頑張らなくてもすむランチの楽しみ方に美術館でランチという選択もあります。

だから箱根だからこそランチタイムも楽しみになります。 たとえば富士屋ホテルのビーフカレーもランチにはとても美味しいんですが値段もかなり美味しいんです。 しかもカレーライスはあっというまに食べてしまいます。

カレーライスはゆっくり食べることの難しい料理なのかもしれません。

瓶

オシャレなインテリアならやっぱり観葉植物が素敵ですが冬の季節でもお部屋を南国的な雰囲気にしたいですね。

冬の箱根ならランチもファッショナブルなコーデで過ごしたい!

美術館といっても箱根にあるわけですから木立に囲まれてとても雰囲気がいいですしスペースも広いので都内でランチを食べるのと比較するとリラックスモードたっぷりな環境です。

でも野菜を作るわけではないのでお洒落感覚は東京から箱根へ持ち込みたいですね、 しかも冬の箱根は気温が夕方から落ちてきます。ランチタイムにもダウンジャケットなどが必要なのかもしれません。

ランチのときは箱根の気温がわりと高くても夕方からは落ちてきますからアウトドアテーストが好きな友人ならいいですがデートならランチのダウンジャケットももモンクレールがいいかもしれません。

ワンピにコーデしても箱根のランチにはピッタリの雰囲気ですね。

箱根に遊びに行くのならグルメからファッションまでトータルコーデで楽しみたいものです。

関連記事

タグ/

プロフィール

Author:シルク編集部
FC2ブログへようこそ!
美しい季節や日常的な出来事を書いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ