冬でも夜は快適暖房!デロンギのオイルヒーターならなんとなく!! | silk&Premium

冬でも夜は快適暖房!デロンギのオイルヒーターならなんとなく!!

女性

デロンギのオイルヒータ-を使っているのですが快適ですね。でも昼間は灯油ストーブにしています。節電ということと最近灯油価格が下がってきているからもあります。それに最近の灯油ストーブはオシャレなんです。

暖かい暖房もデロンギ・オイルヒーターなら冬のインテリアもオシャレ度アップ!

デロンギ・オイルヒーター

冬でも快適に眠りたい!でも空気も汚れるのは嫌!

乾燥する季節の冬だと美容にも気をつけたいですね。それに寝不足はお肌の大敵です。冬の寒さから暖かい部屋に帰るとほっとします。 最近の灯油ストーブはセンスもいいし着火も一瞬です。でも灯油がなくなってくると不快な臭いがします。それに空気の汚れもひどくなったりして・・・ 暖かさの点では灯油ストーブのほうが暖かいのですがデロンギは一度部屋を暖めるとジンワリとした暖かさが持続します。 それに眠っている間の灯油の消耗を気にしなくてもいいので寝室にはデロンギがピッタリなんです。

ホワイトという色も好きなのですがなによりも安心して眠れることが一番ですね。 オシャレ度もデロンギはいいセンスなのでお部屋とのコーデにもいい感じ!

冬の夜もぐっすりと眠りたいけど・・・

デロンギ・オイルヒーターが乾燥しにくいのでやさしい暖かさがあります。 構造が密閉されたオイルを温める仕組みになっているからなのでしょうね。

しかも温風を使わないのでお部屋全体が暖かくてのどの痛みも少ないし肌もかさつかないのでとてもいいんです。

肌がかさつく感触って嫌ですよね。

ところで今年の冬こそ丹沢で猪鍋を食べたいなぁ! と思っていたのですが忙しくてなかなか行けません。 猪鍋のお楽しみは来年にするしかないかも!

冬の夜でもベッドに入るとぐっすりと眠れたりして・・・ほんわかとしたいい気持ちです。

関連記事

タグ/

プロフィール

シルク編集部

Author:シルク編集部
FC2ブログへようこそ!
美しい季節や日常的な出来事を書いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ