冬の部屋のインテリア!観葉植物フェニックス・ロべレニーでオシャレに | silk&Premium

冬の部屋のインテリア!観葉植物フェニックス・ロべレニーでオシャレに

ビーチ

冬でもお部屋は暖かいから好き! でもグリーンがないと冬枯れした雰囲気が気になってしまいます。冬でも置きたい観葉植物にはいろいろな種類があります。でも冬なのに南国気分になってしまいそうなフェニックス・ロべレニーなら居心地快適冬でもオシャレな気分になれそう!

ヤシ科の観葉植物フェニックス・ロべレニーだと冬のインテリアもオシャレ度アップ!

フェニックス・ロべレニー

冬でもファッショナブルで居心地のいい自分らしいお部屋

とかく片付かないお部屋だとせっかくのオシャレなインテリアも台無し! そんな冬の観葉植物としてはいろいろありますがどれも雰囲気が冬から抜け出せない気分になります。

インテリアとしては白と黒のモノトーンとか100均で揃えればお財布にも優しいのですがモノトーンの部屋は美しい部屋でも冬だと寒そうですね。そんなオシャレな部屋をより快適にするためにはグリーンが必要です。

冬の観葉植物はいろいろあってベンジャミン、モンステラ、オーガスタ、シュガーバインなど冬でも人気の観葉植物があります。

寒さに強い観葉植物だと冬でも部屋のグリーンが映えてみえます。でもできるならお部屋の雰囲気を南国風に変えたいなぁ! そんな冬の観葉植物ならフェニックス・ロべレニーがいいかも!

外の景色が冬だと色彩感が欠けてきます。だったらお部屋の中だけは暖かくでインテリアはクールでそれでグリーン!

花

オシャレなインテリアならやっぱり観葉植物が素敵ですが冬の季節でもお部屋を南国的な雰囲気にしたいですね。

たしかにモンステラもいい雰囲気ですがこの際思い切ってフェニックス・ロべレニーにしたいなぁ!と思っていたらこのフェニックス・ロべレニーが見つかりました。

ヤシ科の植物らしいんです。大きいのがネック!でもヤシは南国的です。お部屋の雰囲気がフェニックス・ロべレニーを置いただけでインテリア上級者に変身します。

ホームパーティーも冬でも安心!フェニックス・ロべレニーで楽しめます。グリーンが映える部屋とグリーンがないほうがいい部屋がありますがモノトーン系やナチュラルテイストのお部屋にはピッタリですね。

色彩を使い使いすぎのカフェスタイルの部屋だと多少フェニックス・ロべレニーも居心地が悪そう!

姫系ファッションだとモンステラのほうがいいかもしれませんね。

トレンドの田舎暮らし的な雰囲気でありながら冬でも南国ムードのフェニックス・ロべレニーならこの冬もお部屋のオシャレ度もグレードアップしちゃいます。

関連記事

タグ/

プロフィール

Author:シルク編集部
FC2ブログへようこそ!
美しい季節や日常的な出来事を書いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ