冬の星座にピッタリのモンクレールのダウンジャケット! | silk&Premium

冬の星座にピッタリのモンクレールのダウンジャケット!

美術館


冬の夜は寒いのであまり外へ出ないことが多いようです。晴れた夜だと星が綺麗ですが星空の美しさを堪能するためには冬の星座についての知識が必要かもしれません。

ヤコブコーエンのテーラードデニムがオシャレ度抜群!


ヤコブコーエン



冬の星座を見にいくデートコースなら暖かい部屋からちょっとだけ外に出てみればいいようですがデートスポットなら冬でも暖かいコートが欲しいところでしょう。


自分探しの旅へ向かって冬の星座を見に行くのならタロットカードがオススメ


タロットカードを使った自分探しの旅に人気があります。ボイジャータロットを使うという方法ですがこのボイジャータロットは新しいタロットカードの流れですね。


タロットカードを使った人生診断も人気がありますがなんといっても自分探しに使うとボイジャータロットの価値が発揮されるようです。


自分探しには否定的な立場の人も多いようですが人生は他人のためにあるわけでもないんです。今の自分がどんな人間なのか?何を求めてさまよっているのかわからないままに時は過ぎてゆきます。


仕事人間だったら自分探しのようなわけのわからない旅は止めて仕事をしなさいということのようですが会社に一生いられる今の社会でもないのであまりにも会社人間になっても定年やリストラ退職させられた後の自分の人生にはどう考えてゆけばいいのか途方に暮れてしまうこともありそうですね。


なぜ今自分探しの旅に人気があるのか?


夕暮れ


もともと人間は哲学を志向するタイプと物質的な面だけしか見ないタイプに分かれるからかもしれません。



過去の社会では年功序列でしたし企業が倒産するケースもそれほど多くなかったようです。でも今は格差社会ですし東京23区での平均所得も格差が拡大し続けています。


そういう時代でもなんの疑問も持たずに会社中心でいられることがボイジャータロットで自分探しの旅をしたいという人達には逆に不思議な感じがするようですね。

冬だからファッションコーデの手抜きは彼にマークされてしまいます



自分探しの旅に必要なファッションアイテム


冬の星座をふたりでみるというデートプランですから気温が下がっても安心なコートが必要ですね。最近ではモンクレールのようにオシャレ系のダウンジャケットに人気がありますが気になるのはボトムスでしょう。


そこで屋外という環境を考えるとデニムを合わせたいところでしょう。
そのデニムにちょっぴり自分らしさを演出したいですね。


抜け感やこなれ感がポイントでしょう。
そんな星空の下でのデートに合うのがヤコブコーエンのテーラードデニムです。


リーバイスもいいんですがオシャレ度から言えばやはりヤコブコーエンがモンクレールのダウンジャケットには似合う気がします。

パタゴニアのダウンジャケットという選択もありますがパタゴニアはアウトドアテイストが強いブランドですね。オシャレに着こなしたいのならモンクレールがオススメです。


関連記事

タグ/

プロフィール

シルク編集部

Author:シルク編集部
FC2ブログへようこそ!
美しい季節や日常的な出来事を書いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ