ヤコブコーエンのデニムが素敵な件について | silk&Premium

ヤコブコーエンのデニムが素敵な件について

女性

冬もあとわずかだからこれ以上冬のファッションにはお金をかけたくないという気持ちもわかります。むしろ2016年の春物に注目したいところでしょう。

ヤコブコーエンで演出するこなれ感のあるファッションコーデ

ヤコブコーエン

カジュアルダウンに人気がありますがドレスアップしたい時もありますね。でもセンスはお金ではないんです。とはいっても冬はこれから本番ですし冬しかできないファッションコーデにも魅力があります。

ここでは白コーデをオススメしたいところですがカジュアルダウンのファッションアイテムも持っていたいですね。

たとえばコートならダッフルコートとか・・・ でもボトムスが気になりますね。姫系ファッションだとカジュアルダウンにならないのかもしれません。

カジュアルダウンはドレスダウンと少しだけ違いがあります。ドレスダウンはどちらかというとフォーマルなジャケットなんかを着くずすことを言いますがカジュアルダウンはカジュアルウェアをよりカジュアルに着くずすことなんです。

こなれ感のある着くずしなのでデニムにしてもダメデニでもいいとは思いますがこなれ感を演出するにはダメデニだとファッションコーデ上級者向けなのかもしれません。

冬のファッション

いつもドレスアップでは日常使いの場面では悩んでしまうカジュアルダウン!やはりデニムが合っています。

いろいろなハイブランドのデニムもあります。エトロ(ETRO )やドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)とかクリスチャンディオール(Christian Dior)も人気ですね。

でもヤコブコーエンも魅力的な選択肢です。立体裁断とテーラーメイドという魅力的なデニムを日常使いにしたいですね。

冬だからといって手抜きファッションはいただけません。冬でも雰囲気がよく上質なデニムがいいと思います。

ダッフルコートにはピッタリのボトムスでしょう。ホワイトコーデもいいんですがデニムの質感を大切にするほうがダッフルコートとの相性もいいのかもしれません。

関連記事

タグ/

プロフィール

Author:シルク編集部
FC2ブログへようこそ!
美しい季節や日常的な出来事を書いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ