冬の箱根でスイーツを楽しもう!芦ノ湖 | silk&Premium

冬の箱根でスイーツを楽しもう!芦ノ湖

箱根スイーツ

芦ノ湖は人気スポットなのでオシャレなお店やホテルが多いんです。箱根でスイーツというと芦ノ湖の湖畔がいいですね。そんな芦ノ湖の湖畔にあるケーキとドリンクが楽しめるお店をご紹介します。

サロン・ド・テ ロザージュ (Salom de the ROSAGE)

ロザージュ

芦ノ湖の魅力!箱根

箱根神社の近くにありますがもともと山のホテルの別館として建てられたものです。

駐車場は少し離れていて山のホテル側にあります。離れていてもそれほどの距離ではないのですが雨だと多少濡れるかもしれません。

芦ノ湖からの風が吹いているので傘が使えない強風だと遠く感じます。 このお店は上階がショップで下の階がカフェになっています。芦ノ湖が目の前に眺められてお洒落感覚は素晴らしいですね。ただ外にあるテラス席は冬はアキラメでしょう。

箱根は一年を通じて楽しめるリゾート地なので季節のいい春とか夏のお楽しみにとっておきましょう。

芦ノ湖の湖畔にあるレストランもどこも芦ノ湖が眺められるという最高の条件です。 スイーツならやはりこのサロン・ド・テ ロザージュ はオススメですね。

ファッション誌などを持って好きな時間に箱根のゆったりとした時間を楽しみたいですね。

芦ノ湖でファッショナブルに楽しもう!

オシャレなファッションコーデでもぴったり合います。リゾート地というと賑やかな喧噪を感じるところもありますが芦ノ湖は水深が浅いためか穏やかですね。

白い遊覧船が行ったり来たりするのを見ているだけでも癒やし感覚です。 デートコースにサロン・ド・テ ロザージュというのもいいプランだと思います。

カジュアルでも大人可愛いコーデにもぴったりですから今度の週末に箱根へ何を着て行こうか迷いますね。 白コーデでも芦ノ湖を背景にすればよりチャーミングに見えます。

箱根はスイーツだけではないのですがサロン・ド・テ ロザージュは外せませんね。。

関連記事

タグ/

プロフィール

Author:シルク編集部
FC2ブログへようこそ!
美しい季節や日常的な出来事を書いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ