冬ファッション2015レディース!でもお部屋もオシャレにしたい! | silk&Premium

冬ファッション2015レディース!でもお部屋もオシャレにしたい!

邸宅

もう冬のコートのベースは決まりましたか? ボトムスにガウチョで暖かさを演出!でもお部屋のインテリアに悩んだりして・・・

風水で開運にトライしたい!

キラキラ

風水では観葉植物がいいといわれていますが植物よりもプランターはアイアンで落ち着きのあるインテリアにしたいですね。

外出着には気を遣っても外出先から帰ってきたら余計な物が部屋に沢山あればげんなりとします。余計な物が多すぎるとお部屋のインテリアとしては焦点ぼけをおこしてしまいますね。 こういう状態は風水インテリアでもあまり進められません。見た目キレイでないと落ち着かないですし友人が遊びに来てもゴテゴテ感のある部屋に見えてしまいます。

プランターはアイアンがオススメ

デザインが良くても落ち着かない気持ちがするのはカラフル過ぎるからなのかもしれませんね。たしかにプラスチックのプランターも価格的にはお財布に優しいというメリットがあります。

プランターは買ってすぐに捨ててしまうわけでもないんです。中に入れた植物が枯れても他の植物を入れて使い続けることになるので飽きのこない物でないと後で高くついてしまいます。

プランター選びにも一手間かけたい!

インテリアすきな女性なら植物よりも先プランターが部屋にあうかどうかを検討したいですね。たしかに価格的には高い気もしますが毎日見るものなのでヒーリング効果も計算にいれておきたいものです。

癒やしのある部屋なら風水的にも幸運が流れ込んできますし悪い気が出て行かないという気の対流の悪さも改善されます。

もう12月なので来年の運気を占うという時期に来ています。来年の開運はインテリアから考えたいですね。

関連記事

タグ/

プロフィール

シルク編集部

Author:シルク編集部
FC2ブログへようこそ!
美しい季節や日常的な出来事を書いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ