冬を暖かく過ごすための冬の夢占いの意味とは!? | silk&Premium

冬を暖かく過ごすための冬の夢占いの意味とは!?

冬本番

冬本番が近づいています。寒さ対策は万全ですか? そんな冬に見やすい夢についてご紹介します。

キラキラとして明るい冬の夢

キラキラ

仕事での転職よりも素直にイベントでの恋愛の進展と考えたいですね。クリスマスも近い時期なので幸せそうなカップルを街でよくみかけるようになりました。

気になるのは恋愛の進展ですがイベントやパーティーに参加する機会も増えてきますね。ラッキーチャンスだと思っていても間違いはないでしょう。

氷に閉ざされた寒い夜の夢

寒い冬

冬は春からの新しい生命のリズムの始動する準備期間になります。植物でも冬に地上で芽が出てしまっても外は雪だったりします。人生も同じで荒波を受けやすい暴風雪に襲われてしまうこともあります。

無理な計画は立てないほうがいいでしょう

夜に立てた計画は壊れやすいといわれていますが状況判断が適切ではないことも多いからでしょう。夜は人間にとっては休息の時間なので物事の細部まで考える根気力が落ちてきます。

プランを立てることはいいのですがそのアイデアの評価は昼の時間帯に再度確認した方がよさそうです。

疲れを残さないようにすること

師走は外出する機会も増えてきます。街歩きをしたい気分のもなりますが長時間の街歩きで足が痛くなったりむくんだりもしやすいのでビジネスシューズでも長時間歩いても疲れないタイプの靴を選びたいですね。

もちろんカジュアルならスニーカーが似合います。ここ数年世界的なトレンドになっているスニーカーですがファッション面だけを考えると街歩きに向かないスニーカーを選びがちです。長時間の街歩きなので疲れない機能的なスニーカーを選びたいものです。

恋愛に関して暗い夢を見たのなら朝から気分転換をしたいもの

時計

恋愛のように感情がポイントの人間の精神的な活動もありますが夢は夢として朝から憂鬱な気分を仕事時間まで持ち込まないことも大切です。

いかがでしょうか?こういったことがらに注意して冬の寒い時期も心から暖かい時期に変えたいものですね。

関連記事

タグ/

プロフィール

Author:シルク編集部
FC2ブログへようこそ!
美しい季節や日常的な出来事を書いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ