箱根で食べる朝食がリラクゼーションには効果抜群! | silk&Premium

箱根で食べる朝食がリラクゼーションには効果抜群!

ラリック美術館

都会が日常生活の場なら箱根は非日常の世界です。夜の六本木でも電車はビジネスの雰囲気が漂ってきます。だからリラクゼーションなら旅行がいいと思います。その旅行でも朝食が決め手なのかもしれません。仙石原や芦ノ湖周辺のレストランなら朝食にピッタリでしょう。

箱根は都心からのアクセスが抜群にいいです

箱根

ラリック美術館にあるレストランLYSですがわりとよく朝食に行きます。メニューは朝食なので特別に美味いというわけでもないのですがとにかく環境に恵まれています。

都心のホテルでも楽しめるのですが自然ばかりでもないのが都心のホテルでしょう。たしかにメニューは洗練されていますが移動は車か電車ですね。だから仕事からあまり離れられません。たとえば箱根なら美術館での朝食が楽しめます。

美術館は何度も足を運ばないのかもしれません。ですが美術館で食べる朝食は格別なものがあります。

朝食を自然の中で食べるのはとても贅沢な気分になります。それでいて都心から近いわけですから朝食だけでも楽しめますね。

女性サングラス

時間は大切だといわれて過労気味でも頑張る自分にご褒美をあげなければせっかくの努力も継続しないことが多いようです。時には気分を仕事から完全に離すことも大切でしょう。そんなひとときが人生をより活性化させますね。

芦ノ湖で弾くギター

箱根の紅葉も2015も見頃になっています。 仙石原には箱根ラスクのショップもありますのでお土産には箱根ラスクがいいですね。 晩秋ですから芦ノ湖も夕方はかなり寒くなってきています。パーカーなどが必要でしょう。

芦ノ湖の湖畔でギターを弾くのも気持ちがいいですね。バッハのシャコンヌなどたオススメです。

でもできれば2~3日はゆっくりと宿泊したいですね。美しい箱根で休暇というのもとてもいいものです。

関連記事

タグ/

プロフィール

シルク編集部

Author:シルク編集部
FC2ブログへようこそ!
美しい季節や日常的な出来事を書いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ