冬の箱根ならではのオススメグルメスポット | silk&Premium

冬の箱根ならではのオススメグルメスポット

箱根

冬でも旅行に行きたいのが箱根ですが寒い季節だからこそ楽しめるグルメ料理もあります。御殿場から箱根までドライブがてらにレストランでの食事を楽しみたいときに参考にしたいですね。

タンタローバ デル ミュゼオ 御殿場

タンタローバ デル ミュゼオ 御殿場

ポルシェオーナー限定の朝食が楽しめます。ポルシェ好きなら一度は行ったことがあるとおもいます。タンタローバ del ミュゼオ御殿場はロケーションとしてはなだらかなグラスガーデンで富士山が眺められる本格イタリアンレストランです。ホシノ天然酵母を使った自家製パンを楽しめるので箱根の帰りに寄りたいレストランですね。

箱根オーベルジュ・オー・ミラドー

箱根オーベルジュ・オー・ミラドー

箱根オーベルジュ・オー・ミラドーは、伝説のシェフ勝又登のフレンチを楽しめる日本初のオーベルジュです。素材のこだわった料理も美味しいですが冬のジビエも味わい深いものがあります。2015年クリスマスメニューの期間は12/19(土)~25(金)となっています。

箱根で朝食にピッタリのラリック美術館にあるレストランLYS

レストランLYS

アール・ヌーヴォーとアール・デコの時代を駆け抜けた宝飾とガラス工芸作家、ルネ・ラリック。彼の生涯を綴った「箱根ラリック美術館」は、自然とアートが響きあう心豊かになれる場所。という御殿場から仙石原に入ってすぐの箱根ラリック美術館ですがこの美術館のレストランLYSでは朝食が食べられます。箱根という環境の良さの中で朝食を食べるのも楽しみのひとつでしょう。

冬の箱根ならやはりグルメが楽しみですね。朝食をどこで食べてランチは・・・そしてディナーはどこにしようと悩むのも冬の箱根ならではの楽しみでしょう。

関連記事

タグ/

プロフィール

シルク編集部

Author:シルク編集部
FC2ブログへようこそ!
美しい季節や日常的な出来事を書いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ