ススキの別名は何? | silk&Premium

ススキの別名は何?

山麓

ススキの穂がまるで馬などの尾に似ているところから尾花とも言われています。すっかり秋の気配が漂って本当にススキが美しい季節になりました。秋といえばススキですが秋のススキの見どころは箱根の仙石原がいいと思います。

御殿場プレミアムアウトレットでフランフランがいい雰囲気!

フランフラン

フランフランでいいもの探そう!

高級ブランド品が多い御殿場プレミアムアウトレットでもフランフランならいいものが安く買えます。先週フランフランで白い食器が置いてあったのでさっそくお皿を買いました。なかなか使いやすくて気に入っています。

朝食は食器で気分をリフレッシュ

ところで朝食には雰囲気でこだわりたいですね。小鳥の声が窓から入ってくる自然の中なら素敵ですがその食器は白が似合います。朝食にはグラノーラが定番になっています。グラノーラはシリアル食品なので穀物加工品です。色感が穀物色ですから白い食器にはピッタリですね。

タグ/
<
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:シルク編集部
FC2ブログへようこそ!
美しい季節や日常的な出来事を書いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ