当たらないタロットひとつで自分探しの旅へ出た! | silk&Premium

当たらないタロットひとつで自分探しの旅へ出た!

28

いつでも捜し物が気になるのなら自分探しの旅に出かける時期が近づいているのかもしれません。ボールペンがどこにあるのかわからなくなったりすることも頻繁に発生する代表的な捜し物です。でもボールペンは他のボールペンでも代用できます。100均でもすぐに手に入ります。それよりも大切な捜し物は自分が誰だろうという根源的な自分探しの旅です。それで自分探しに出かける気になるのですがタロットカードがあったほうがより旅は楽しめます。

コピ・ルアク

ジャコウネコのフンからとれたとても美味しいコーヒー!

自分が誰かわからなくなったときのために特別なコーヒーがあります。

コピ・ルアク

ジャコウネコのコーヒーを売っている会社のサイトですがジャコウネコは普通のネコとは違います。これはイメージ画です。

Koki’s Kopi LuwakのWebサイトにお越しいただき誠にありがとうございます。私はKoki’s Kopi Luwakの店主であります、徳永宏規と申します。
店長さんのご挨拶がありどんなコーヒーなのか興味を惹かれます。ここのコピ・ルアクを何回か取り寄せて飲んでみましたが柔らかいテイストのコーヒーです。ハワイコナコーヒーもソフトで好きですがこのコピ・ルアクには以前から関心がありました。新聞などで時々紹介されていたので一度は飲んでみたいと思っていたらなんとここから入手できました。

お値段は高め

ジャコウネコは美味しいコーヒーなのかあまり美味しくないコーヒーなのか感覚的にわかるようです。有名ホテルで飲むと1杯数千円もするようですがホテルで飲まなくても自宅で楽しむほうが費用対効果が断然いいと思います。

一度試してみてはいかがでしょうか。自宅で贅沢なひとときをコピ・ルアクで楽しむのもリラクゼーション効果があります。

タグ/
<
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:シルク編集部
FC2ブログへようこそ!
美しい季節や日常的な出来事を書いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ