美しい箱根の季節と日常生活 | silk&Premium

美しい箱根の季節と日常生活

美しい箱根の季節と日常生活

季節が変わる頃になると決まって感じることですが毎日の生活を少しでも楽しくしたいと思います。

たとえば朝食にこだわってみるとかいろいろな生活上の工夫も大切ですね。



今までの生活から何かを変えたい

気分的に毎日の生活が単調な気がしてきました。

そういう時は旅に出る季節だとよくいわれていますが現実には時間的な制約があってあまり長期間の旅行は難しいんです。

それでも秋には箱根だと仙石原がいいですね。

旅行といっても日帰りの距離ですからね。

ススキが風になびいていかにも秋らしい風情を醸し出しています。

去年の箱根も素敵でしたが今年ももうそろそろ秋ですね。

ところで箱根といえばエヴァンゲリオンのメッカでもあります。

芦ノ湖周辺でもいろいろなイベントが行われているようです。

箱根には美術館が多いのですがそれぞれ特色があっていいですよ。

朝食はやはり美術館のレストランで食べるのが気分よく一日を過ごせる大切なスタートになります。

どんな美術館がいいかは見たい美術展にもよってかわってきますね。


関連記事

タグ/

プロフィール

Author:シルク編集部
FC2ブログへようこそ!
美しい季節や日常的な出来事を書いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ