2016年01月 | silk&Premium

鎌倉で見つけた美味しいスイーツのお店

シーサイド

東京から近い鎌倉ですが里山があることはあまり知られていません。田舎の雰囲気があるのに都会の風も流れ込んでくる鎌倉ならではの里山歩きでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

鎌倉小町通りから七里ヶ浜そしてモアナマカイ珊瑚礁でカレー!江ノ島にもいいところがあるよ!

冬

冬の鎌倉での見どころやグルメなどは観光旅行関係の本にわりとよく出ています。鎌倉から湘南などの特集も多いですね。 よく読めば載っていることがあっても扱いが小さかったりして・・・・ 普通なら読み飛ばしてしまうような記事に載っているようがお店がなかなかいいんですね。女性ファッション誌にときどき紹介されているので知っている人もいると思います。そんな素敵なお店が鎌倉のジャムのお店です。

記事の続きを読む ≫

タグ/

冬の箱根でランチならここが一番かも!

ミュージアム

週末や連休の箱根はホテルの確保も慎重にしたいですね。雪が降るとホテルから出てもあまり楽しめるところが少なくなります。ホテルの中でもリラックスできるようなところにしたいものです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

冬でも夜は快適暖房!デロンギのオイルヒーターならなんとなく!!

女性

デロンギのオイルヒータ-を使っているのですが快適ですね。でも昼間は灯油ストーブにしています。節電ということと最近灯油価格が下がってきているからもあります。それに最近の灯油ストーブはオシャレなんです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

冬の部屋のインテリア!観葉植物フェニックス・ロべレニーでオシャレに

ビーチ

冬でもお部屋は暖かいから好き! でもグリーンがないと冬枯れした雰囲気が気になってしまいます。冬でも置きたい観葉植物にはいろいろな種類があります。でも冬なのに南国気分になってしまいそうなフェニックス・ロべレニーなら居心地快適冬でもオシャレな気分になれそう!

記事の続きを読む ≫

タグ/

冬の星座にピッタリのモンクレールのダウンジャケット!

美術館


冬の夜は寒いのであまり外へ出ないことが多いようです。晴れた夜だと星が綺麗ですが星空の美しさを堪能するためには冬の星座についての知識が必要かもしれません。

記事の続きを読む ≫

タグ/

ヤコブコーエンのデニムが素敵な件について

女性

冬もあとわずかだからこれ以上冬のファッションにはお金をかけたくないという気持ちもわかります。むしろ2016年の春物に注目したいところでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/
| HOME |

プロフィール

Author:シルク編集部
FC2ブログへようこそ!
美しい季節や日常的な出来事を書いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ