silk&Premium

インフルエンザの予防接種

今年のインフルエンザ花に型なのかわかりませんが予防接種が必要ではありそうです。以前はインフルエンザの予防接種が必要だなんて考えてもいなかったんですが・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

なにも無い日はゆったりと読書

予定が入っていない日は気分が楽ですね。そういう時はいつも読みたかったけど読めなかった本のための時間に充てたいものです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

やっぱり連休はセーターで過ごしたい

kingfisher

デニムでもくつろぐかというと個人差があります。あのゴワゴワ感がどうしても部屋着に似合わないような気がして部屋ではデニムではない柔らかい素材の服に変えてみたりすることも多そうです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

秋の日差しの中でこの冬のコーデを考えたい

kingfisher

もう晩秋の気配が感じられる高原では・・・まさかまだ晩秋ではないんです。とはいえ秋は短い季節なので着る物の数は増やしたくないものでしょう。そんな秋のファションコーデには色で決めるかアイテムで決めるのか迷うところでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

コンビニでおでんを買った!まだ暑い季節なのに

kingfisher

ローソンでおでんを売っていたので早速買って来ました。これからの季節はおでんがいいですね。晩秋から冬にかけてほっかり気分になれます。ローソンだけではなくファミマやセブンでもやっているのでしょうか?ローソンでたまたま見かけただけなのでまだおでん探しに出かける気分ではないんですし・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

プロフィール

シルク編集部

Author:シルク編集部
FC2ブログへようこそ!
美しい季節や日常的な出来事を書いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ